ステンレス加工のことならおまかせ

ここはお店ではありませんので、この会社を知っているという人はなかなかいないかもしれません。ステンレス継ぎ手で40年以上の実績も持つ会社です。管理人の勤めている会社の取引先がこの会社です。社長は一見ものすごく怖そうなかたですが、話してみるとおもしろい方です。
継ぎ手のニップルやエルボーを作っています。なんでも新規開拓なしでも売れている隠れた優良企業です。今の時代なかなかないかもしれません。

機会があったらたのんでみるのもおもしろい

機械設備に相当な金額を投資していまるらしいです。加工されたものをみながら社長の話をきいてみると奥の深いせかいなんだなあと思います。機会があれば依頼してみるのも面白いですよ。



神田製作所公式HP


inserted by FC2 system